ちひろのゆめ日記

ちひろのゆめ日記というブログ運営してます。 継続は力なりと言う言葉を信じて。

春に楽しむタートルネックニット エレガントに着こなすニットトップスを大人きれい目コーデに

半袖やノースリーブのニットって着る時期が難しいと思っていませんか?
素材的には冬だけど、デザイン的には夏・・
外の気温が何度くらいの時に着ればいいんだろう。

目安としては寒くなく、少し暖かいくらいがベスト。
歩いていると軽く汗ばむくらいが目安でしょう。
なので気温は(人によって違いますが)15ー20度くらいがちょうどいいかもしれません。
15度くらいの時は上にちょうどいい上着を羽織ればいいですね。

中でもタートルネックやハイネックのノースリーブニットトップスは大人きれい目に着ることができる嬉しいアイテム。
どんなアイテムに合わせればより大人に、よりエレガントになるのか、気になりませんか?
今回はタートルネックやハイネックのノースリーブニットトップスを使ったコーデのご紹介です。

 

ジレスタイルで爽やかスタイルf:id:purinn68:20170403202337j:plain

ジレ・・・のようなタートルネックワンピも可愛いですね。
グレーのタートルネックノースリーブワンピに白のスカートを合わせるととても爽やかになります。
足元とバッグは黒で統一してクールにフィニッシュ。


スポンサーリンク

 


 

シャツに合わせてイケメンコーデf:id:purinn68:20170403202349j:plain

ポッシュことヴィクトリア・ベッカムはブラックのノースリーブタートルネックニットを。
白のシャツに合わせることで、マニッシュな印象に。
光沢のあるブラックのガウチョに合わせることでよりイケメンな雰囲気を出して。
でも足元がヒールパンプスなので、ちゃんとエレガントさが出ていますよね。

 

長袖シャツに合わせて重ね着も美しいf:id:purinn68:20170403202438j:plain

世界的なファッショニスタなオリビアパレルモは赤白のストライプシャツをインナーに持ってきていますね。

正統派が売りなオリビアだけに、シャツに合わせて真面目な印象が出るようにしてますね。
ボトムスはデニムにしてカジュアルテイストをプラス。
重ね着が美しい装いです。

 

デザイン性重視で個性を主張
f:id:purinn68:20170403202455j:plain

胸元のデザインに目が惹かれるこちらのトップス。
タートルネックのノースリーブニットトップスといっても、いろいろありますね。
タイト目のものをチョイスして、ボトムスにボリュームを出します。
上半身が痩せて見えるコーデに。


白パンツに合わせてでき女スタイルをf:id:purinn68:20170403202511j:plain

こちらも長めのノースリーブタートルネックトップスを合わせています。
ボトムスは白のワイドパンツをチョイス。
ベージュと白の組み合わせというのは、どんなアイテムでもとても大人でエレガントに決まりますね。

 


スポンサーリンク

 


フリンジでボーホーテイストをプラスf:id:purinn68:20170403202600j:plain 

フリンジがついているグレーのノースリーブトップス。
ニット素材だとしてもこのカラー、このデザインが春夏の感じを出してくれます。
しっかりと季節感を出しながらファッションを楽しめますね。
デニムで合わせて休日のカジュアルスタイルに。


スリット入りスカートに合わせて女っぽくf:id:purinn68:20170403202620j:plain 

スリット入りのスカートはフレアにして女っぽく。
トップスはタイト目の白のハイネックニットトップスを。
ウエストポイントを高めの位置にすることで、かなりのスタイルアップを測れます。
そして全体的にとても女子力の高いアウトフィットに。

 

ノースリーブニットトップスを使ったコーデをまとめました。
春ならではのコーデ。
冬や夏には少し難しいですからね・・
今歯科楽しめないコーデ、ぜひ試してみてくださいね!