読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちひろのゆめ日記

ちひろのゆめ日記というブログ運営してます。 継続は力なりと言う言葉を信じて。

トレンドならケンダル必見!モデル ケンダル・ジェンナーの流行最先端を先取り

ファッション

f:id:purinn68:20170313202029j:plain

セレブ界、ファッション界の中でも今圧倒的な人気で世間を賑わせている人物。皆さんはこのモテ女が誰か、ご存知ですか?

彼女はキム・カーダシアンで有名なカーダシアンファミリーの一員、ケンダルジェンナーです。昔からモデルになりたいという夢があったようで、今は多くのブティックで引っ張りダコの存在に。

ケンダルが有名になったキッカケはアメリカのリアリティー番組。カーダシアンファミリーのリアルな生活をショーにした番組で、大変人気があります。小さい頃にそのショーに出演してから、ケンダルが可愛いと人気に火がつくことに。


ちなみにケンダルには妹がいて、カイリー・ジェンナーと言います。このカイリーもなかなかのやり手。コスメブランドを10代で立ち上げてしまうなど、そのパワーは計りしれません。

そんな今をときめくジェンナー姉妹ですが、ケンダルの方はファッションセンスも注目されています。カイリーもですが、ジャンルが少し違う。ケンダルの方が「モデルらしい」装いが多いかもしれませんね。

みんながちょうど「可愛いな」と思えるくらいの塩梅が魅力のケンダルファッション。
今やファッション界を引っ張るといっても過言ではないケンダルのファッションにラブコールを送りましょう。

 

スーパーロングコートもさらっと着こなすケンダルジェンナー

f:id:purinn68:20170313202229j:plain


スポンサーリンク

 


スーパーロングのジャケットやコートってちょっと難しいですよね。
でも身長が180cm近いケンダルなら、白Tシャツとデニムに合わせて簡単に着こなせちゃいます。
ブーツもそんなにヒールが高くなくてOK
シルエットが様になっていますね。

 

ビッグシルバーフープピアスが似合う格好良さ♪

f:id:purinn68:20170313202257j:plain

ビッグシルバーフープピアスは今シーズントレンドですね。
早い時期からこのシルバーフープピアスを取り入れているケンダルはさすがとしか言いようがありません。
パンキーなブラックカジュアルに、ピアスの揺れ影が絶妙。

 

ケンダルのシースルースタイルがコレ!

f:id:purinn68:20170313202326j:plain

セレブたちの間ではシースルースタイルが流行していますね。
もちろん、ケンダルもコーデに取り入れています。

シースルーは様々な着こなし方がありますが・・・
ケンダルならスポーティーなルックに。

そういえば最近はジジよりもベラハディットと仲が良さそうなケンダル。
ベラの好みにも似てきたのでしょうか?

 

時代遅れの銀縁メガネもこんなにオシャレに!

f:id:purinn68:20170313202350j:plain


スポンサーリンク

 


ここに着て「銀縁めがね」が流行しているって知っていましたか?
黒縁じゃなくて銀縁。
銀縁ってかなり古臭く見えるような気がするけど・・・

みてください、このケンダルの銀縁メガネ術。
少し「ダサイ」くらいがスーパーお洒落に見えますよね。

 

今シーズン旬のピンクコーデはメタリックを加えて

f:id:purinn68:20170313202411j:plain

今シーズン外せないのがピンク。
そんなピンクを全身で遊ばせているケンダルのこの日のスタイル。
バッグだけ他の色ですが、他は全部ピンクですね。

トップスのメタリックがカッコよく、エロさも出しつつ、決まっています。

 

ステートメントスリーブは好みのデニムと

f:id:purinn68:20170313202433j:plain

爆発的に人気が出ているステートメントスリーブ。
ケンダルもいくつもこのタイプのトップスを持っているようで。
この日はブラックのステートメントスリーブに、ケンダルらしいガールフレンドデニムをオン。
網タイツをチラ見せしているところや、ベルトの垂らし加減など、細かい箇所にセンスを感じますね。

 

ケンダルにしかできないコルセット術!?

f:id:purinn68:20170313202455j:plain

コルセットなど、ウエストマークのアイテムが出てきています。
ケンダルもいち早くコルセットを投入。
今年のコルセットは、服の上からつけるのが主流・・
かと思っていましたが、そうではなさそうですね。
ケンダルに学んで、自分の好きなようにトレンドアイテムを使いこなせると、それはもう一流。


ここまでファッショニスタ、ケンダル・ジェンナーのファッションコーデをまとめました。
少し過激すぎるかも・・というようなものも中にはありますが、少しアレンジするとリアルクローズに落とせそうなのがケンダルファッション。
あくまで「参考に」してみてはいかがでしょうか??