ちひろのゆめ日記

ちひろのゆめ日記というブログ運営してます。 継続は力なりと言う言葉を信じて。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春に楽しむタートルネックニット エレガントに着こなすニットトップスを大人きれい目コーデに

半袖やノースリーブのニットって着る時期が難しいと思っていませんか?素材的には冬だけど、デザイン的には夏・・外の気温が何度くらいの時に着ればいいんだろう。 目安としては寒くなく、少し暖かいくらいがベスト。歩いていると軽く汗ばむくらいが目安でし…

髪がぺたんこでお悩みの方に!シャンプーで髪をボリュームアップさせる方法がコレ

「髪がぺたんこでボリュームがない…」と悩んでいる方は男女問わずに多いのではないでしょうか?そんなあなたはまず、髪がぺたんこになる原因を学ぶことが重要です!今回は、髪がぺたんこになる原因や髪をボリュームアップさせる方法について調査してみましょ…

トレンドならケンダル必見!モデル ケンダル・ジェンナーの流行最先端を先取り

セレブ界、ファッション界の中でも今圧倒的な人気で世間を賑わせている人物。皆さんはこのモテ女が誰か、ご存知ですか? 彼女はキム・カーダシアンで有名なカーダシアンファミリーの一員、ケンダルジェンナーです。昔からモデルになりたいという夢があったよ…

シャツの襟汚れの落とし方が簡単に出来る!?シャツの襟汚れや黄ばみの予防にも◎

毎日着るシャツの襟汚れに悩んでいませんか?洗濯しても、クリーニングに出しても、シャツの襟汚れや黄ばみってなかなか取れないもの。悩みの種のシャツの汚れを撃退する簡単な方法は無いのでしょうか?自宅でも簡単に出来るシャツの襟汚れや黄ばみの落とし…

安い浴衣でも可愛い着こなしを思いっきり楽しめるって知ってた?

和服でもいろいろな着こなしをする方がいますが浴衣においてもそれは同じ。リーズナブルで安い浴衣だからこそ手軽にオシャレで可愛い着こなし方が出来るのも魅力です。この機会に安い浴衣で思いっきり可愛い着こなしをしてみませんか? 浴衣は安いの? 幾ら…

パール金属のホーローケトルは錆にも強く美しい光沢で大人気!

パール金属のケトルがおすすめ! インテリアにも最適なパール金属のホーローケトルは錆にも強く、ホーロー加工されているケトルの美しい光沢が人気を呼んでいます。今回は錆にも強く見た目の光沢も美しいパール金属のホーローケトルを紹介していきましょう。…

貝印のケーキボールは24cmが断然オススメ!

貝印の「ケーキボール24㎝」の商品をご紹介致します。実際に購入して使ってみた方の口コミも含めて、使い勝手や魅力を詳しくお伝えしてきます。貝印のケーキボールをご検討の方は参考にして下さい。 貝印の「ケーキボール」が底が広くおすすめ! 今回は、貝…

貧乏な生活を変えたいときに見直したい家計のポイントとは?

貧乏な生活を送っているときそんな生活を変えたいと考えたことはありませんか?貧乏な生活から抜け出すには家計の見直しが大変重要になってきます。お金が足らなくなるのには理由があるので、家計のポイントを見直すことで貧乏な生活を大幅に変えることが出…

歌舞伎の演目が面白すぎる!奥の深さにビックリ!

歌舞伎は理屈抜きで面白いものです。もっと、その楽しさをしるために、歌舞伎の演目を調べてみましょう。演目にはいろいろなパターンがあって、奥の深さに驚かされます。 歌舞伎の演目は、狂言と舞踊に大別されます 慶長年間(1600年頃)に、出雲のお国が京…